バサジィ大分、ホームゲーム最終戦でセレモニーをして頂きました。









最初から最後まで男泣き…笑








最後までこのような場を与えて頂きチーム関係者の皆様には、感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。








試合では、後半にピッチに立ち初めてホームゲームでオレンジのユニフォームを着て試合に出場しチームの勝利に貢献できました。









ハーフタイムでは、試合に出る自分に…監督、チームメイト、全員が「あらた行くぞ!」「ミスしたら俺があらたさんを助けます!」ウォーミングアップでは、メンバー外の選手も「あらた行こ!」って何度も声をかけてくれて…






彼らの熱い言葉には、ほんとに嬉しかったし今思い出しても泣けます…





最後までこのピッチに立ち戦い抜く事ができたのは、本当に色々な方の支えがありここまでやり切ることができました。

スポンサー各社の皆様、Fリーグ関係者の皆様、監督、選手、ドクター、トレーナー、リハビリに携わってくれた理学療法士さん、先輩、同級生、後輩、これまで対戦したフットサル仲間、皆さんに支えられて幸せなフットサル人生を送ることができました。本当にありがとうございました。







#vasagey #バサジィ大分 #背番号6 #狩野新 #ホームゲーム #勝利 #引退セレモニー #仲間の支え #サポーター #感謝 #ありがとうございました