明日3月2日(金)からいよいよ第23回全日本フットサル選手権大会が始まります!


今シーズンは、これが最後。



3日間予選リーグがあり予選リーグを突破できれば来週末の決勝ラウンドに進むことができます。


とにかく先の事は、考えずまず目の前の試合を一つ一つクリアしていく事が一番大切ですね。




全日本選手権は、プロチーム、アマチュアチーム問わず出場できる大会で、またFリーグとは、違った緊張感があります、

最初から最後まで気が抜けない難しい試合になると思うので試合前からしっかり集中して全てだしきりたいと思います!




自分は、怪我で長期離脱してしまい…苦しいおもいもたくさんしたけど、今シーズン怪我で一度もユニフォームをきれなかった選手がいて、最後は、そういうメンバーの思いも頭に入れてピッチに立ちたいと思います!






今シーズンは、チームキャプテンとして何もできなかったし最後は、チーム一丸となり笑顔で終われるよう頑張ります!


{6AD6FA5E-C9E5-47EF-A569-4CD69D77A737}




バサジィ大分ファミリーの皆さんまずは、3連戦!力を貸してください。
応援よろしくお願いします!





第23回 全日本フットサル選手権大会

会場 エコパアリーナ(静岡県)

予選ラウンド

2日>


VS フウガドールすみだバッファローズ


16:30KICK OFF 


  

3日>


VS ミカロ仙台


14:30KICK OFF

  


4日>


VS アグレミーナ浜松


16:45KICK OFF