先日行われたFリーグは、アウェイゲーム 古巣であるペスカドーラ町田と対戦し0-2と敗戦。
悔しい結果になってしまいました…


メンバーには、入っていたものの出場機会には、恵まれず終わってしまいました…






チームの勝利に貢献することができなかった、何も見せることができなかった自分に、

前回に続きほんとに申し訳ない気持ちです…。



ただ自分の中では、半歩ずつですが少しずつ少しずつ前に進めている実感は、あるし自信もついてきたし、


これからだと思っています。


といってもリーグ戦は、残り3試合。
年内に行われる試合は、残り1試合。

来年3月には、全日本選手権大会。



練習も試合も数えるほどしかないからフットサルに全てをかけていかないとですね、




悔しい気持ち、練習でぶつけていきます!





ユニフォームを着てピッチに立ち、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります!




バザジィ大分の仲間達と同じユニフォームを着る事が出来た事に感謝。
下を向く事なくチームみんなで次の試合の準備をしていきたいと思います。


{CAA3B999-04E6-4A80-A0A7-5CBEA8DB23F2}


応援ありがとうございました。