チームとして、なかなか思うように結果を出すことができてないけど、
日々のトレーニングは、集中して練習も雰囲気もいい。けど、まだまだ!まだまだ足りてない、もっと集中できる。


あとは、本当に結果にこだわっていきたい。それが一番難しいことだけど…


練習でも得点、失点にこだわることが今は、一番大切だしそこを意識してみんなで頑張ります。




今週末は、大分県立総合体育館にて今シーズンラストのホームゲームです。

ホームゲームは、チームにとってもサポーターの皆さんにとっても特別な場所。
今週末は、絶対勝ちたい!絶対に





大分県の皆さんと笑って終われるように全力を尽くして戦いますので、熱いご声援をよろしくお願いします。



JAL presents スペシャルサンクスDAY 

DUARIG Fリーグ2017/2018 

第29節 バサジィ大分 vs アグレミーナ浜松

12月10日(日)13:00キックオフ (開場11:30)

会場:大分県立総合体育館






{3E32AACB-F179-47BA-9032-042C8C929653}


個人的にもいい練習ができています。
チームの力になれるよう自分もしっかりコンディションを上げていきたいです。