現在は、Fリーグの中断期間ということもありチームとして色々なイベント、地域貢献、広報活動に参加させて頂いてます!


学校訪問をしたりもしています。


こういう活動は、とても大切で今しかできない事でもあるので、まだまだ続けていかないとですね^_^




先日、男子バレーボール🏐
Vリーグに所属する大分三好ヴァイセアドラーの試合を観戦させて頂きました。




ヴァイセアドラーのホームゲームという事で激励のご挨拶をバザジィ大分を代表してさせて頂きました!



久しぶりにたくさんの人の前でのスピーチ、

最初に考えていたフレーズを直前で変えて話そうとしたら、噛むという大事件…

噛んだ事によりフレーズが全て飛んでしまいました。

途中は、持ち直すことができましたが…



本当に申し訳ない気持ちです。ヴァイセアドラーの皆さん、会場の皆さん、すいませんでした…




自分の中でかなりモヤモヤしてたのでここに書きました。



もうかれこれ10年以上キャプテンをしてきて色々な舞台挨拶をさせて頂いてきたけど…
こんなに飛んだのは、初かもしれないですね、

いや、初じゃないか、笑
 




決してスピーチは、得意じゃないしむしろ下手なので、
そういう部分でも成長できるようにしたいですね。


いい経験させてもらいました。





その日は、大分三好ヴァイセアドラーが見事ホームゲームで勝利しました!




何故か救われたような感覚で素直に嬉しかったですね。笑

素晴らしい試合でした!

同じ大分県として、これから一緒に大分県に貢献していけるチームを目指していきたいと思います!
{4873EC2A-A3A8-4F4F-BD47-FF1C709EA2DE}





中断期間あけの試合は、東京でのアウェイゲームですが成長した自分達を見せれるように、チーム一丸となって頑張ります!!