足の腫れもだいぶひいてきたからかなり身体は、動くようになってきました。
ここからが長い道のりやけど、毎日を無駄にしないよう、

フットサルの為だけに生活したいです。
早くフットサルやりて〜。えーん


リハビリ室にサッカーボールがあるんやけど…それみたら思わずさわりたくなるから絶対みないようにしてます。w
我慢我慢。

まじ、死ぬまでボール蹴りたい!足がどれだけ悪くても辞めたいとは、絶対思わないな〜。











先日。自分が東京にきた時からずっと10年以上お世話になっている姉妹がきてくれました。








{C9140562-D3C4-4007-9F38-CC1B8E7ED268}

スポーツショップ『GALLERY・2』渋谷店、新宿店、店長姉妹です!



社長様をはじめ2人の姉妹、GALLERY・2の皆さんには、10年以上ほんとにずっとお世話になっています。でもお世話になってるのは、自分だけでは、なく、フットサル界全体がお世話になっているので感謝の気持ちでいっぱいです…


おニ人は、とても親切で接客も神対応です!スポーツ用品の事でわからないことがあればギャラリー・2の店頭で話しかけてみてくださいね〜^_^












そして、若手も…



{C31C16F5-38D0-4114-B246-BE28E8C60C76}

写真右、原 しんすけ選手(ペスカドーラ町田)、左、前田 あきら選手(元ペスカドーラ町田)

しんすけは、松屋の牛丼つゆぬきを片手に面会2回目です。w
久しぶりに病院食以外を頂きました!べり〜グッと!

前田 あきらは、18歳の時にペスカドーラ町田を辞めて、オーストラリア🇦🇺でプロサッカー選手になり立派な大人になって帰ってきました!

当時は、高校生やったのに…今では、千疋屋のフルーツ買えるようになったんやな〜!








サッカーやフットサルの仲間と話すとほんとにボールけりたくなる…刺激しかない。

こうやって励ましてくれるみんなには、感謝して日々頑張らないとね!

リハビリ頑張ろ!




最近は、自撮りがうまくなってきたけど…顔の表情全部一緒ですいません。w