バサジィ大分への入団が決まりました!

大分県の皆さん、全国のバサジィ大分サポーターの皆さん、よろしくお願いします。




バサジィ大分公式ホームページ

↓↓


http://vasagey.com/futsal/









シーズンの終盤に怪我をしてしまい長期離脱、怪我からのスタートになってしまいます…




この怪我でチームやサポーターの皆さん、自分に関わる全ての人に迷惑をかけると思うと…本当に心が苦しくなる。




でも今は、チームの為に、応援して頂いてる皆さんの為に、そして自分の為に戦う気持ちしかないし絶対に強くなってピッチに戻ってきます!





日本人は、苦しい時、必ず誰かが手を差し伸べてくれる。けど…それは、決してあたり前じゃないし必ず恩返しする必要があると思う!

感謝の気持ちを忘れずに復帰に向けて頑張ります!






自分の今の夢は、バサジィ大分のユニフォームを着てFリーグの舞台に立つ事!




必ず戻ります!







今後は、チームとの合流も遅れてしまうけど、何かできることからチームに貢献していきたいです!



引き続きご支援、ご声援のほどよろしくお願い致します。