最近は、寒かったり…暑かったり…体調管理がほんまに難しいガーン

宮城県は、インフルエンザ流行りすぎてインフルエンザ警報でてるカナヘイびっくり
インフルエンザ警報って…最初は、どんな警報やねんって思ったけどな〜気をつけなあかんわポーン




リーグ戦も残すところあと3試合サッカー


ホームゲームは、あと2試合です!


次節のホームゲームでは、なんとしても勝ってサポーターの皆さんと喜びたい!それだけ!



次節ホームゲームは、2/3(金)、平日開催です。
ホームゲームでは、多くの方に来て頂きフットサルの魅力を肌で感じてほしいですカナヘイきらきら

そして、ヴォスクオーレ仙台の応援をよろしくお願い致しますグッ


{9ED9CC01-EA72-4D33-8C48-6534A2943893}

元ペスカドーラ町田 原選手とすた丼にて。
原ちゃんの弟は、現ペスカドーラ町田で日本代表です。




NEXT MATCH

2/3(金) SuperSports XEBIO Fリーグ 

第31節
 VS エスポラーダ北海道

会場 カメイアリーナ仙台(宮城県)

19:30 キックオフ





応援よろしくお願いします