先日の話し。
ベガルタ仙台レディースの試合を観戦してきました!!

なでしこリーグサッカー
ベガルタレディース vs 伊賀フットボールクラブくノー


{FFE59A98-134B-43D1-922B-AE6021713FA1}



結果は、3-2でベガルタ仙台レディースの勝利!!

{79642D36-EF6C-4C70-90F4-4DB4E0F16906}

ゴール、試合内容とほんとに素晴らしかったです!





この試合で大活躍していたベガルタ仙台レディースキャプテンの背番号 8 嘉数 飛鳥 選手(Asuka KAKAZU)と試合後に少しお話しすることができました!



同じキャプテンとしても同じ仙台のチームとしてもこの意見交換は、とてもプラスになる時間でした!
{A1AAFDF8-8A30-4B9D-8F7D-0F427531A338}
一緒に東北、宮城県でスポーツを盛り上げていきたいです!

嘉数選手は、この日豪快なシュートを決めて、攻守共に素晴らしいプレーをしていました!
MVPですねグッ



日本の女子サッカーは、やっぱりすごいです!観ていて楽しいですニコニコ
さすがなでしこジャパ〜〜ン、ワールドカップで優勝しただけあるな…

日本の女性は、世界1ですよ!世界いち!世界いち強い!


日本の男、やっぱり何しても日本の女性には、かなわないですね…女性に逆らうのは、やめましょう!笑

スポーツもプライベートも勝てないです!笑い泣き


日本の男子もいつかワールドカップで優勝して女性にも負けないようにしていかないとですよね!

これを見ている日本中の男達!一緒に頑張りましょう!笑



冗談は、置いといて…


スポーツ観戦は、とても刺激をうけるし勉強になりますね〜。

とてもいい1日になりました!



仙台は、スポーツの街!野球、サッカー、フットサル、バスケ、バレー、全てのスポーツ絶対に盛り上がる!

なでしこリーグも残り4試合です、お時間がある方は、是非ベガルタ仙台レディースの応援にも行って見てください音符





刺激をもらえたのでまた違う気持ちで俺も練習に取り組めそうです、頑張ります!!