Fリーグが開幕したのは、9年前の今日でした。
当時は、ペスカドーラ町田のキャプテンとして記念すべき開幕戦のピッチに立つ事ができました!

満員の代々木体育館でほんとに素晴らしい演出、素晴らしいパフォーマンスで会場が盛り上がった瞬間、今でも鮮明に覚えています!




そして、10年目を迎えるFリーグ、今は、ヴォスクオーレ仙台のキャプテンとしてピッチに立てる喜びと色々な方々の支えがある事、全てをもう一度振り返るいい機会だと思います!



選手みんなで感謝の気持ちをもちピッチに立つ!



そして、10年間の思いをピッチに全てだす!
生半可な気持ちで練習や試合に取り組んでない!

その気持ちをピッチで表現していきます!

Fリーグに人生かけてる思いを…

まず、その思い全てを10周年記念で開催されるオールスターゲームでだします!最高の舞台です。

是非、会場まで足を運んで頂き僕達の熱い試合をみてください。
そして、今後ともFリーグをよろしくお願い致します。




{9E7B4ED6-929F-4FBC-A186-D9F43E8E1DD4}







あの日から9年。10周年を記念するFリーグ初のオールスター開催まではあと15日です!

Fリーグ10周年記念 オールスターゲーム
supported by DUARIG
2016年10月8日(土) 15:15キックオフ
宮城・セビオアリーナ仙台
F-EAST vs. F-WEST