中断期間中のオフも終わり練習もかなりハードになってます!

個人的には、もっともっと集中して1分1秒無駄にしないようにしていかないとですね…


上げていきます!!



リーグ再開は、10月16日サッカーそこまでまだ時間があるからしっかりトレーニングしてチームとしても個人としても違った自分達をまたリーグ戦で見せれるようにしたいですね…








その前に10月8日には、オールスターゲームもあります!
ビッグイベントなんで是非みにきて下さいね〜ウシシ


{A7ADDD66-CC13-4E34-9C45-CE2386AA2835}

よろしくお願い致します。









今週末は、スポーツ祭りって感じですね〜ルンルン



バスケットボール新リーグ「Bリーグ」が開幕!
開幕戦は、テレビ放映もあり俺もみたけどかなり面白いですね〜最高です!


アルバルク東京のギャレット選手は、NBAでプレーしてただけあってうますぎた!




同じ仙台にもBリーグに参戦しているチームがあります!


「仙台エイティーナイナーズ」


{29B0723C-1294-47E0-9BA3-222DDD49FEE5}




ナイナーズの試合は、よく観に行くし仲良しの選手もいるので優勝目指して頑張ってほしいですグッ





そして、同じ東北、宮城県でスポーツを盛り上げていきたいですね〜!








今週末は、Bリーグ以外ににもあついスポーツがあります!
9月25日(日)は、格闘技の試合「RIZIN」があります!

テレビ放映もありますからね〜格闘技大好きやからかなり楽しみやな音符







自分が所属している事務所「J-ROCK」に同じく所属している格闘家のRENAの試合もあるし見るしかない、応援するしかない!


{8A8D47C8-57D0-4F76-83A3-73EF48582B91}

美人アスリートのRENAちゃんは、とても気さくで優しい女性ですウインク

{1B1FFF08-C5A3-420D-8BB3-5E102E4F2E8E}

チャンピオンですからね〜普段は、優しいけどリングは、めっちゃくちゃ強いですよ!びびります!

{92D92505-4B6E-40A7-A33A-1C29064DB56B}

↑大晦日は、凄かった!さすがチャンピオン。








今回の対戦相手きいてまたびっくりしましたよガーン





{50E5DC3D-0C3F-4261-A96B-EECA1B9E18F3}

{30B566D7-26D8-45F2-82FC-D79933E40E13}


この試合は、かなり楽しみで対戦カードみただけでワクワクしてきますよグラサン激アツ

まぁRENAちゃんは、ほんまに強いから絶対勝つ!!
頑張ってほしいですね〜









こんな感じで今週末は、スポーツ祭りですね足







俺も週末は、トレーニングマッチがあるから集中して頑張ります!サッカー