Fリーグ10周年記念 オールスターゲーム
supported by DUARIGが10月8日(土)、宮城県ゼビオアリーナ仙台で開催されます!



開催がヴォスクオーレ仙台の本拠地である宮城県ということで9/8(木)に、日本フットサルリーグ 小倉純二COO、宮城県サッカー協会 大久保芳雄会長、ヴォスクオーレ仙台 代表取締役 坂本理とともに仙台市の奥山市長、宮城県の村井嘉浩県知事を表敬訪問いたしました。


















{09752E5D-CB01-4D14-AC1E-2306788733B7}

{80DFBD16-D3ED-43DD-AE07-5A838AE369E8}

奥山市長より、『実力のある方が集まり、また違った展開が期待できる。(8日はオールスター、9,10日は女子リーグと)2重3重にも仕掛けられている3日間を仙台市民も楽しみに待ち望んでおります。』と温かいお言葉をいただきました。







{E5626393-2278-4115-BA6F-98B8E424D973}

村井嘉浩県知事より、「この地、宮城でFリーグ初のオールスターが開催されることが大変ありがたく思います。素晴らしい試合となる事を期待しております。」という温かいお言葉をいただきました。







{FCE080C4-1BC3-4210-99F4-2D3BE64BDE76}






選手を代表しフットサル、Fリーグの熱い思いをしっかり伝えられたと思います!

選ばれた選手は、Fリーグ10年間の努力、思いをピッチで表現し証明するだけです。




皆さん、オールスター当日は、是非熱い試合を会場まで観に来てください!!


よろしくお願いします。