先日、神奈川県の小田原アリーナで行われたFリーグは、0-2で敗戦。不甲斐ない結果でした…

リーグは、前節の試合で1カ月の中断期間に入ります!





今は、体、頭、全てを一回リセットしてまた中断期間明けの試合では、違った自分達を見せれるようにしたい!!

このままでは、絶対終われない。






引き続きヴォスクオーレ仙台の応援よろしくお願いいたします。








{C714F93E-5482-4644-A5E9-6CAACA3DFC12}


フットサルリボンブースにて湘南ベルマーレ 久光選手と!

久光兄貴は、元ペスカドーラ町田のチームメイトで何年もお世話になった先輩、



がんとの闘病生活を乗り越え今では、ピッチで走りまわっています!
兄貴は、男の中の男。

これからもついていきます!







そんな久光選手のもとに大宮アルディージャ 塚本泰史選手が自転車できました!





塚本泰史選手は、NACK5スタジアム大宮から佐賀県小城市までの約1,200kmを自転車で走破し、骨肉腫で亡くなった梅崎太助くんの出身地を訪ねるチャレンジしています。





チャレンジの途中、SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017 第13節 小田原セントラル supported by LIFEGUARDの会場に久光選手を訪ねて来場することになり自分も出迎えにいきました〜!









{49917301-23E9-412B-998F-DA44C2194137}



2人とも考えられない苦しみを乗り越えて今では、まわりの人にたくさんのパワーを送っています!








俺もそのパワーをもらってる中の1人、
今回このチャレンジをしている大宮アルディージャ 塚本泰史選手や湘南ベルマーレ 久光選手、
先日試合したデウソン神戸 鈴村選手、
いつも背中を押してもらえる大切な先輩、大切な仲間!





これからは、俺もこの仲間の役に立ちたいです!
人間は、みんな同じ血が繋がっていて、良い事、悪い事、全て他人事では、ない!

みんなで手と手を取り合い助け合いや褒め合う事が一番大切!








{A8799121-2BDB-4F90-AADD-4CB4F128B791}


最後に、塚本泰史選手の兄 塚本ひろしは、大親友!笑
2人ともサッカーが大好きで大好きなだけじゃなくてめっちゃくちゃうまい…
兄のひろしもまたうまいんですよ〜。


弟のチャレンジに付き添い後ろから兄貴も自転車でついてきてました。



弟思いの兄に、ほんとに感動した!




がんばれ!たいし&ひろし!