明日から名古屋セントラル開催、2連戦です!


27日(土)は、古巣であるペスカドーラ町田と対戦し28日(日)は、同級生もたくさんいるフウガドールすみだと対戦します!

両チームとも仲良しの選手がたくさんいる、そんな仲間達と真剣勝負!

かなり楽しみですね!



両チームともかなりハードワークしてくるチームだし間違いなく難しい試合になる、今週やってきたことをしっかりだせるよう最初から最後まで全力だしきります!




そして、勝って仙台に帰る!







{05E0DFC3-6FE5-4C70-8C5F-A2827B9BEDD7}
本気ならアシックス。

今日は、ホテルでゆっくり休んで明日の試合に備えます。





2日間、全チームあつい試合がたくさん見れます!是非、会場まで応援にきてくださいニコニコ





よろしくお願いします!






SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017

名古屋セントラル開催

会場 テバオーシャンアリーナ(愛知県)

8/27(土)

10:00 kick off
vs ペスカドーラ町田



8/28(日)

12:15 kick off
vs フウガドールすみだ



{31CC8109-1399-47FC-8AE4-D4E8DC3D5889}