ベガルタ仙台の練習を見学してきました!





質の高い練習を見てかなり刺激をうけました



{0587A03E-6FE6-4D8F-A97C-3760713E2B38}


暑い中選手も大変そうやけど…見てる俺もかなり日焼けして大変でした。笑
でもめっちゃくちゃ楽しかったですね




練習後には、10年以上の付き合いでもある…コーチの福永 泰さんや監督、コーチ陣の方々ともお話をさせて頂く機会がありとても勉強になりました!毎日みたいくらい!




ありがとうございました。









最近は、男女、カテゴリー問わずよくベガルタ仙台の試合を見にいってます!



先日は、ベガルタ仙台レディース VS 浦和レッズレディース
久しぶりになでしこリーグみたけど面白ろかったな〜


{0A2E710D-7E69-49EE-A355-FD11669853EB}

この試合は、引き分けでした…


生で見るとスポーツは、楽しいしほんとに勉強になります!!



スポーツは、生で見るに限る!そして、自分の為になることは、どんどん吸収していきたいです















今週末、7日(日)は、仙台市体育館でホームゲームです!!





VS エスポラーダ北海道

そこに向け日々頑張っています!


17:00 KICK OFF



当日は、是非、会場に足を運んでください。





よし、試合に向けてあと数日いい準備していきます!