松島にある美味しい隠れ家的な定食屋さん「きむら食堂」にふらっと1人ランチで行ってきました!




{F0553002-A2BB-455B-A382-7529CDE72B69}





今シーズンのポスターも貼って頂いてます。ありがとうございます!









何を食べてもめっちゃくちゃ美味しいですが、お店のオススメメニューは、麻婆豆腐です!


{54F86075-0B4D-48FD-B992-3881B340B712}



麻婆豆腐と言えばごはん!


きむら食堂の麻婆豆腐は、ごはん150杯くらいいけます!マジで。笑






松島に行った時は、是非皆さんも行ってみてください!









前節の話しなんですが…
試合終了間際に相手と接触してしまい、脳しんとうをおこし担架で運ばれてしまいました…


一瞬全身に電気が走りどうなるかと思ったけど、大丈夫でした!

心配して頂いた皆さん、ありがとうございました。




その接触シーンを見てみたら、ほんとに嬉しいことがピッチでおきていました!



仲間達の神対応。



{BCC19CF2-1349-4BD4-A235-3BE828E8C8D7}

ヴォスクオーレチームメイト、ヴォスクオーレ菅野トレーナー、ヴォスクオーレかわいドクター、
フウガドールの選手達、Fリーグレフリー、聖和学園の生徒達、

皆さんが自分に手をのばしてくれています!


率先して手をのばしてくれたフウガドールの稲葉 光太郎選手とは、昔からの大切なフットサル仲間。



これは、スポーツでできた大切な輪だと思います!
スポーツは、1人でプレーすることは、できない。


こうして手をのばしてくれたからこそまた次節のピッチに立つことができる。みんなありがとう!



次節は、アウェイゲームです。


今週も全員でいい準備ができたので後は、練習した事を試合でだすのみ!

チーム一丸となって戦います。応援よろしくお願いします。




{93911146-495B-4FC9-B7AC-70621C3D470A}





NEXT MATCH

7/3(日)
Super Sports XEBIO Fリーグ

第4節 VS 湘南ベルマーレ

会場 小田原アリーナ(神奈川県)

16:00 KICK OFF