ベガルタ仙台 VS アビスパ福岡

2-0でベガルタ仙台の勝利^_^ホームゲームでの勝利は、やっぱり盛り上がりますね!



{5AAF38BE-293B-4215-BE3D-C1EB88B78E0A}




最高のサッカー日和で気持ちよかったです爆笑







今回は、JリーグとBjリーグの試合が重なってて、Bjリーグ Sendai89ersの試合観戦には、行けず…残念でしたえーん



しかもプレーオフ 有明ラウンドにあと一歩のところで負けてしまったああああ…

悲しいな…


ほんとにスポーツは、何が起こるかわからないですね!
そこが楽しい部分でもあるけど、応援してる側からしたら悲しい部分でもある、


エイティーナイナーズの選手の方々とは、同じスポーツジム「グランスポール」で話す機会もありほんとにいつも熱心にトレーニングをしていた!





個人的には、同じアスリートとしても心から応援していただけに今回の敗戦は、悔しいな…ガーン



悔しい結果だけど選手は、間違いなく必死で戦っていた!
絶対に成長してまた来シーズンも頑張ってくれる事間違いないですね!





{060CB52A-6381-4D44-989D-B4C463BA1EC2}



頑張れエイティーナイナーズルンルン








宮城県にきて初めてのオフは、いろんなスポーツを観戦したな~!


これは、ただ楽しむだけでなく自分に刺激を与える為に今回のオフ期間は、みっちりスポーツを観戦しました。


いろんなトップアスリートを見ることで自分なんてまだまだだな…全然だな…っていつも感じさせられ考えさせられます!



これは、自分に火をつける着火剤になるんです!





いろんなアスリートの意見をきいたり見たり…自分も考え形や行動全てをいろいろ変えました。


なので今シーズンは、また新しい自分が表現できるのかなと思います!


楽しみです!!

これがプラスにでるかマイナスにでるかは、やってみないとわからないし今回のオフを無駄にしないように1年間戦いぬきます。












オフ最後の日は、秋保温泉、「伝統千年の宿 佐勘」に行ってきました!
{4978F58E-7282-4D6D-9D3A-5EF98197C728}

{6185A277-5E05-4BD7-8498-6F6A1A8EFBE0}

最高でしたルンルン






今週1週間、全て全力で!