宮城県名取市美田園にある下増田小学校で「ヴォスクオーレ夢教室」


{516B752C-C18B-4145-87D5-3EADA3710904}






最初に一人一人自己紹介をしてもらい、名前と好きなサッカー選手かフットサル選手を発表。
全員が…好きなフットサル選手は、あらた選手です!嬉しいけど、コントみたいでした。爆笑




{1F261D22-4FE9-4A36-B252-8351CBEAA879}


{CDCB667A-CDDF-419F-9D3F-B831D4069B7C}


{0DD9F085-D043-4795-970C-25A5689432E2}




全員に自分の夢を発表してもらいました。
「お笑い芸人になりたいです!」っという子もいて大阪人には、たまらない一言!あと「日本代表選手」「保育士」「箱根駅伝に出たい」「科学者」いろんなジャンルを目指す子もいてみんな人の役に立ちたい、親の為にと思う子ばかり!
あらた先生は、ほんとに感動したし涙がでそうになりました。涙







ヴォスクオーレ夢教室とフットサルクリニックで約3時間の授業。



{65EB447C-7BC2-46A0-85E2-B565AF1E08F3}

{8DC2BAD3-6911-486A-A105-DA8370CDF6B9}

{ECA1A1A2-8A0D-42FB-A4F6-DDED64A24A24}







クリニックでは、テーマにそったメニューで子供達にも理解してもらえて満足しています!




子供達からたくさんパワーをもらえたし、自分も成長できた最高の1日になりました。




{5B764033-D5E7-4BF7-9764-6EF238681988}



必ずみんなで夢をつかみたい!