あけましておめでとうございます^_^

皆さんには、また今年もたくさんご迷惑をお掛けすると思いますが、いろいろ助けてください!笑

本年度もよろしくお願い致します!





 


2015年度、年末は、東京に行き忘年会や蹴り納めに参加してきました
ちょっとその写真をのせます^_^


{60AD1984-9E1A-4916-BC57-9BC34A8C2985:01}

元サッカー日本代表 高原 直泰選手の大会に参加しました!





{960B37F9-A579-4222-AAA0-BAF664BE0258:01}

その後の忘年会!
高原先輩と愉快な仲間達、大忘年会スペシャル!
尊敬するアスリートの大先輩、元サッカー日本代表 高原 直泰先輩に呼んで頂き毎年恒例の忘年会に参加させて頂きました。

参加メンバーは、

浦和レッズ 
No.14 平川 忠亮選手、No.36 岡本 拓也選手、
現在サッカー日本代表でも大活躍中 No8 柏木 陽介選手、

愛媛FC 
No.27 小島 秀仁選手

横浜FC
No.14 小池 純輝選手
No.16 飯尾 一慶選手

栃木SC
No.2 西澤 よしや選手

SC相模原
No.19 森 勇介選手(退団)
No.2 天野 恒太選手
No.28 成田 恭介選手

カターレ富山
No.19 池端 陽介選手

ボブさん、丸野さん、手塚さん、寿司屋の大将、清水さん、元ジュビロ磐田 山本さん、
皆さんありがとうございました!

参加できないメンバーもたくさんいましたが…
ほんとにいろんな話ができたのでかなり楽しい時間を過ごすことができたし勉強になりました!







{70E27339-E852-417F-9B33-4B5B7DB26FBF:01}

中国リーグでプレーしている渡邊 ともあき選手、
ニュージーランドでプレーしている前田 あきら選手にも会えました




{1CC6B5DD-4889-4D96-A72A-E888C6F4B4F0:01}

ペスカドーラ町田のメンバーにも久しぶりに会えて嬉しかったな^_^












{9C52AB1E-DFAD-484B-BE8D-B87FA9E95C22:01}

J3 カターレ富山の監督に就任した、三浦 泰年監督。






{0C140B03-B120-4207-AB72-85B83CA5CDC8:01}

小さい頃から憧れの選手だった、スーパースターの福西 崇史さん。
現役復帰できるんじゃないか!ってくらいうまいです…笑








{197AA08B-2549-4D82-A21A-359D6E44E588:01}

最後の蹴り納めは、とんでもないメンバーとガチンコフットサル対決しました!
何回みてもとんでもないメンバーです!笑







{1D071EDC-8AB2-4A2B-BB3A-447E2F8A24EB:01}


最後の忘年会は、
大好きな大社長の忘年会で幕を閉じました。

ヴァンフォーレ甲府 No.23 稲垣 祥選手
愛媛FC No.27 小島 秀仁選手

引退を発表した浦和レッズの鈴木 啓太選手も参加していました。かなり少人数での忘年会でしたが、内容は、ほんとに参加した忘年会の中でもNo.1の内容でした。
涙を流す事なんてなかなかない俺が…
K社長の熱い言葉をうけトイレで1年間の悔しさがあふれてしまいました。

K社長と鈴木 啓太選手、お二人とは、もうかれこれ10年くらいのお付き合いをさせて頂いてますがほんとにいつも指導して頂きお腹が痛くなるくらい笑わせてもらえる!けど逆にお腹が痛くなるくらいボロカスに言われます!




世の中にいい話、いい事を言う人は、たくさんいるけど…
ボロカスに言ってくれる人は、なかなかいません、でもボロカスに言われていい人も限られてる!
別格な存在です。




そんな大先輩の方々ともお会いできたので年末は、全てを振り返ることができました。感謝の気持ちでいっぱいです!

頭あがりません…笑



俺は、1人じゃ生きていけないから…これからもサッカー界、フットサル界の先輩方にアドバイスをたくさん受けながら視野を広げて生きていきます。




この全ての経験を生かして2016年は、突き進んでいきたいですね!


まだまだ写真は、あるのでまたのせます




2016年も狩野 新をよろしくお願い致します!