リーグ戦も残りあと6試合叫びあっという間に終わる感じ…早いな~!


そして、今週は、ホームゲーム最終戦です。




仙台サポーターのみなさんとホームゲームで戦えるのは、今週がほんとにラスト!

これまで不甲斐ないとこしか見せれてないし、なんとしてもいい所を見てもらいたいと思います。



今週末7日(土)に仙台市体育館で行われるホームゲーム最終戦、是非会場まで足を運んで頂き僕たちをみてください!

変わった自分達を見せること約束します。




{4947C745-98FF-4C3B-8258-B654D252731B:01}

前回の名古屋でペスカドーラ町田の中井選手と
たまたま出会ったので!笑

何年も一緒に頑張ってきた後輩達がペスカドーラで頑張っている活躍してるのは、嬉しいけど…
後輩には、負けてられへんな!俺も頑張りますグッド!

かわいがっていた後輩達からは、いつも刺激をもらっています。感謝ですね^_^




練習から全てだして、いい準備をし試合を迎えたいです!!

気持ち全部だしてブッ倒れるまで頑張る!