だいぶブログ休んでました…すいません。

7月後半に怪我をして…現在は、毎日リハビリ頑張っています‼️

あと少しで復帰かな…がんばらねば!


練習が終わり…午後から時間があったので、宮城県仙台 秋保温泉街にある高級旅館「佐勘」←(さかん)に行ってきました!

日帰り温泉ツアーですね~👍🏻

秋保←これで(あきゆ)ってよみます!笑






ホセ監督、かげうら選手、ホセ監督の友人でバルセロナから旅行できているエッガール、

ホセ監督もエッガールも毎週月曜日は、温泉にいきたいそうです!笑



日本を愛してくれて嬉しいですね😄

佐勘さんは、今回で2回目になるけど…高級旅館なので中に入るだけで身が引き締まりますね😱
綺麗だし従業員の対応も素晴らしいので最高に居心地がいいです☺️

皆さんも宮城県にきたら是非、「佐勘」へ行ってみてください^_^最高です。



リーグも8月は、丸々休みで試合がないので、9月の試合に向けみんなで日々頑張っていきたいです!
自分自身は、早くチームに合流し合わせていけるようとにかく日々のリハビリから頑張ります👍🏻


「佐勘」の皆さん、ありがとうございました!