久しぶりの更新になってしまいました…😭すいません。
iPhoneを新しくしたらアカウント、パスワードがわからなくなり更新できませんでした~。



今週末24日(日)は、ヴォスクオーレ仙台に入団し初めてのホームゲームです👍
自分自身も宮城県で初めての試合なので、いろんな思いを胸にピッチに立ち、今もってる力を全てだします!

東北を代表し、宮城県を代表し、魂こめて全力で闘います。

是非、会場まで生まれ変わったヴォスクオーレ仙台をみにきてください!
よろしくお願い致します😀






そして明日23日(土)、宮城県のTBCラジオさんに生出演させて頂きます!

番組名:あっつあつラジオ(TBCラジオ)
O.A. 13:55

ホームゲームの告知をし、少しでも多くの方にSuper Sports XEBIO Fリーグを知って頂けるよう頑張ってしゃべります!笑

かまないことを願うのみ。笑

よかったらきいてくださいね☺️




NEXT MATCH

5/24(日)

Super Sports XEBIO Fリーグ2015/2016

第4節
VS デウソン神戸

会場 仙台市体育館(宮城県)

15:00 KICK OFF