Fリーグ開幕戦まであと2週間です サッカー



今週1週間の練習も今自分ができることを全力でやりきりましたショック!


でもチームとしても個人的にもまだまだ足りない部分は、たくさんあるので開幕戦まで日々前進できるようがんばります!!







日曜日は、練習がなかったので、

バスケットボール・BJリーグ、エイティナイナーズの試合を観に行ってきましたグッド!



今回は、秋保温泉高級旅館キラキラ佐勘キラキラの支配人に招待して頂き行ってきましたニコニコありがとうございました。






FullSizeRender.jpg
キラキラゼビオアリーナキラキラ






IMG_4445.JPG
チームメイトのかげうら選手とカメラ




IMG_4419.JPG
雰囲気やばい!ここで自分も試合ができると思うと鳥肌が立ちましたあせる




スポーツは、生でみるとほんまに楽しいし、興奮するな~ニコニコ


かなり刺激をうけた!!






宮城県仙台は、スポーツがとても盛んなんです!


野球・東北楽天ゴールデンイーグルス



サッカー・ベガルタ仙台



男子バスケットボール・89ERS(エイティナイナーズ)



フットサル・ヴォスクオーレ仙台



アイスホッケー・東北ブレーブス



女子野球・東北レイア



女子サッカー・ベガルタ仙台レディース



女子バレーボール・仙台ベルフィーユ






フットサルは、Fリーグに参入してまだ3年目やから他のスポーツに比べたら知名度も少し低め…


でも少しずつやけど、確実に人気も上がってきてるな~、



宮城県の皆さんは、とにかくスポーツが大好きなんですニコニコ




みんなで宮城県のスポーツ、宮城県全体を盛り上げていけるよう頑張っていきたいですね。







まだ仙台にきて…何週間かしかたってないけど、
宮城県民の方々には、ほんとによくして頂けてるので、とても感謝していますキラキラ






その恩返しをまずは、フットサルのプレーで表現していきたいですね!




ってな感じで仙台生活は、かなり充実してます(笑)



また更新しますグッド!




あっ、最後に…ゼビオアリーナに飾られてたこの写真をカメラ




FullSizeRender.jpg
俺が大好きなシカゴ ブルズで活躍していたデニス・ロッドマンのユニフォームショック!OMG

マイケル・ジョーダンとデニス・ロッドマンは、昔から大好きやったから…
ユニフォームみただけで大興奮でした(笑)





以上。