明日、1月25日(日)埼玉スーパーアリーナで開催される、

2014/15 JFAエンジョイ5 ~JFAフットサルエンジョイ大会~

に参加します!





イベント詳細



以前からコーチをさせて頂いてる、芸能女子チーム、TGRの試合が12:20~あります!


IMG_3337.JPG
↓↓ホームページは、こちら。
TGR


Tokay girls runの皆さんと数回練習したけど、かなり必死に取り組んでたので、当日の試合が楽しみですグッド!


TGRチーム VS ミスコン大学生チーム!!


やるからには、絶対に勝ちたいですねニコニコ






そのあと、13:00~は、


エンジョイ5 ファイナルステージ ハイレベルエキシビションマッチ


『JFA DREAMS VS FリーグSTARS』



があります!



今回は、FリーグSTARSの一員として参加させて頂くことになりましたサッカー






フットサルの魅了を参加者の方々に伝えれるようがんばります!!


そして、フットサルを一人でも多くの方に知って頂きたいですニコニコ



観戦無料なのでお時間がある方は、

是非、会場まで足を運んでください!!よろしくお願いします。






●開催日 2015年1月25日(日)
●場 所 さいたまスーパーアリーナ
(埼玉県さいたま市中央区新都心8番地)

●アクセス JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線
「さいたま新都心」駅下車 徒歩すぐ
JR埼京線「北与野駅」徒歩7分