自分が所属させて頂いてる事務所、J-ROCK




同じ事務所で活躍している格闘家の選手が、


今週末8月23(土)後楽園ホールで行われる、DEEP68 IMPACTに参戦します!!






J- ROCK・ 吉田道場から3名が参加しますニコニコ







写真.PNG

パワーもあって打撃も寝技も得意な小島 壮太選手!!











写真 1.PNG

___ed.jpg

大晦日ダイナマイトや、世界の格闘技UFCでも活躍していた、小見川 道大選手!!








写真 2.PNG

___ed.jpg

DEEPフライ級チャンピオン 和田 竜光選手!!





写真.JPG



この大会のメインは、

和田 竜光(王者) VS 元谷 友貴(挑戦者)!!



この試合マジやばいです!!




去年、和田 竜光選手が元谷選手からDEEPフライ級チャンピオンを奪った時、

観に行ってたんですが…

めっちゃ面白い試合でずっと鳥肌たってたあせる



和田 竜光選手が勝った瞬間は、喜びすぎて椅子からころげ落ちましたショック!w



今回の試合は、あれから1年…
挑戦者の元谷 友貴選手は、

ベルトをとりかえすくらい鼻息あらくかなりあつい気持ちできていると思うので、

相当面白い試合なると思いますパンチ!


格闘技が好きな方は、是非観に行ってくださいグッド!


ちなみに俺は、今週末(日)に北海道で試合があるので…いけな~いショック!OMG



いや~みれないけど携帯片手に応援しますニコニコ




小島 壮太選手と小見川 道大選手と和田 竜光選手、3人の応援よろしくお願いします音符







俺も負けてられないですからね、次節にむけて練習からがんばりますパンチ!





吉田道場、最強パンチ!








NEXT MATCH


inゼリー Fリーグ2014/1015




8月24日(日)



第10節


VS エスポラーダ北海道


会場 旭川大雪アリーナ(北海道)



13:00 KICK OFFサッカー