Fリーグ・第9節


VS バルドラール浦安





写真 1.JPG


3-1で勝利しました!!




お盆休みでいろんな予定がある中、

会場まで応援にきてくれた皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


ありがとうございました。





写真 2.JPG
試合後に、たきた選手、イゴール選手、ながしま選手、ふじい選手とカメラ




内容は…

個人的にパスミス、判断ミスが多かったけど、今回は、すべて仲間に助けられました。



もっと気をひきしめてミスをへらしていかないと試合で活躍できないと思うし…

チームの勝利にも、貢献できない。






レベルアップできるよう練習からしっかりミスをへらしていきたいです!!





まだまだ上を目指してがんばります!









今回の試合会場は、東京世田谷の駒沢総合体育館でした!



自分が指導させて頂いてる、サッカースクールも世田谷の馬事公苑にあるヤススタジアムなのでかなり近所でした、

スクール生や教え子達がたくさん応援にきてくれましたニコニコ





写真.JPG
FC TUCANO卒業生の、ひかる、ばんちゃん、けんしん、ひさ~!




試合後には、子供達からたくさんだめだしされたんで、ちょっとへこむけど…

いつも子供達に背中をおされ、力をもらってます!!







他にもたくさん子供達が応援にきてくれてました~、みんなありがとうグッド!




コーチとして、選手として、
少しは、子供達に夢をあたえることができたかな…

少しでも刺激になってくれてれば嬉しいですねニコニコ










さて、今日は、休みなんでゆっくり銭湯でも行ってきま~す温泉


って、昨日試合終わりも銭湯行ったけど…w





NEXT MATCH


inゼリー Fリーグ2014/1015




8月24日(日)



第10節


VS エスポラーダ北海道


会場 旭川大雪アリーナ(北海道)



13:00 KICK OFFサッカー