ヘアーカット美容院





今シーズンからチームをサポートして頂くことになりました~町田駅近くにあるキラキラdot.tokyoキラキラ



チームメイトのうしろ選手と行ってきました~ニコニコ






スタッフの皆さんとカメラ

写真 1.JPG
俺は、カット終わりですが、うしろ選手は、この写真のあとカットしてましたニコニコ



かなりいい感じでカットして頂きましたグッド!ありがとうございま長音記号2す。






今まで髪型なんて…どうでもいいって思ってたから、
ずっと何年も自分で切ってたショック!





でも今回、dot.tokyoのスタッフの皆さんにいろんなアドバイスをもらい、これから少し髪にもこだわっていきたいなと思いましたグッド!



かっこつけるつもりは、ないしそういう意味じゃなくてガーン


髪型を変えたり、カットすることで気分や気持ちも変わるとおもう、スッキリした気分にもなれる音符


これをきっかけに美容室に通ってみますグッド!






自分達が活動している町田市という場所で、
またひとつ癒しの空間がみつかりましたニコニコ






町田でもかなり評判がいい美容室なので、よかったら皆さんも行ってみてくださいチョキ







写真.PNG
TEL 042ー732ー6008





スッキリしたし、練習からがんばれそうですサッカー







NEXT MATCH


inゼリー Fリーグ2014/1015




8月3日(日)



第7節


VS 湘南ベルマーレ


会場 町田市総合体育館(東京都)



17:00 KICK OFFサッカー