19日(土)に行われたFリーグ・第5節サッカー






写真.JPG



2-1で勝利することができました!!


応援ありがとうございました!





内容は、決してよくなかったけど…

練習でやってきたことが試合でだせた部分もあったので、よかった!



けど、個人的には、ダメだったな…




また1週間の練習から次の試合にむけて頑張っていきますグッド!









サポーターの方にこんな段幕を作って頂けました!



写真.JPG

心の底から嬉かったです、ありがとうございますニコニコ



100試合まで…


かなり長い道のりで他の選手よりもだいぶ遅いけど、


その間、怪我をしたりほんとにいろんな事がありました!






離脱し辛い時も、背中を押してくれた、

ペスカドーラ町田のスタッフ、サポーターの方々、親、仲間には、ほんとに助けられました!





皆さんの支えがなければ100試合出場することは、できなかったし、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




この感謝の気持ちを常にもち、これからもフットサルを続けていきます!!






ありがとうございました。







これから町田駅前でイベントに参加しますニコニコ




7月20日(日)

地域活性化サミット in町田2014



場所 町田ターミナルプラザ


出演時間 11:30~



内容 ステージ上でのパフォーマンス、チームPR






お時間がある方は、是非お立ち寄りくださいまし!にひひ











NEXT MATCH


inゼリー Fリーグ2014/1015




7月26日(土)



第6節


VS フウガドールすみだ


会場 墨田区総合体育館(東京都)



14:00 KICK OFFサッカー