12日に行われたFリーグ 第4節 VS シュライカー大阪





写真 1.JPG



不甲斐ない結果でした…



親、地元の友達、いろんな方々が会場まで応援にきてくれてただけあって、

個人的にもいい結果が残せなかったのは、残念です…




次は、いいとこみせれるようがんばります!!





会場まで足を運んでくれた皆さん、応援ありがとうございました。


また次節も応援よろしくお願いいたします!!









写真_ed.jpg

初芝橋本高校時代の同級生とカメラ

今は、ただのおやじやけど、みんなサッカーは、めっちゃうまかったな~ニコニコ



高校時代のユニフォームきてきたやつもいました!



写真.JPG

このユニフォームは、初芝橋本高校が全国ベスト4入りした時のレア物です!



ほしいからくれ!って言ったけどダメでした…





高校時代の同級生は、

お前下手やな~!とか負けんなよ!とか正直に言ってくれるからいい刺激になりました!!



また頑張ってこいつらの前で活躍したい!悔しかったな~。







1日ゆっくり休んで、また練習からしっかり取り組んでいきたいです!




NEXT MATCH


inゼリー Fリーグ2014/1015




7月19日(土)



第5節


VS 府中アスレティック


会場 府中市総合体育館(東京都)



17:00 KICK OFFサッカー