28日(土)に行われたFリーグ 第2節の結果は、



初戦に続き0ー0でした、






写真 3.JPG







写真 1.JPG




今は、悔しい気持ちしかないけど、

この悔しさをまずは、日々の練習でぶつけていきたいですパンチ!




まだリーグは、はじまったばかりだし前向きに頑張ります!!




2日間、応援ありがとうございました。






試合が終わってから、代々木第一体育館入口でブースをだしていた、

アシックスさんのところへ~行ってきましたニコニコ




写真 1.JPG


チームメイトのたきた選手とカメラ



写真 2.JPG

新しいデスタッキ、シリーズのシューズをもってカメラ




今回の開幕戦でも、アシックスの新しいデスタッキをはいたけど、


グリップ力もすごくて、かなりよかったです!!



一番よかったのは、今回の2連戦でも足があまり疲れなかったことですねグッド!


間違いなくクッション性がいいからですニコニコ


確実に怪我もなくなったし最高のシューズです、



皆さんも是非、デスタッキためしてみてくださいキラキラ





今週もいい練習をして、週末の試合をむかえたいですサッカー



次節は、今シーズン最初のホームゲームです!




東京都町田市の期待にこたえれるよう全力で戦いますグッド!



写真 2.JPG











NEXT MATCH


inゼリー Fリーグ2014/1015




7月6日(日)



第3節


VS 名古屋オーシャンズ


会場 町田市総合体育館(東京都)



17:00 KICK OFFサッカー