いつもシューズサポートをして頂いてるアシックスさんから、



今シーズンの新しいシューズが届きましたグッド!






キラキラDESTAQUE 5Kキラキラ



写真 1_ed.jpg




写真 2_ed.jpg




次の試合は、これでいきますよチョキ



写真_ed.jpg
キラキラデスタッキ 5Kキラキライエローです!






フットサルをはじめてから12年…今までいろんなシューズはいたけど、


アシックスのデスタッキシリーズに勝てるシューズは、自分の中でありません!!


まぁ個人差があるから誰もがはきやすいとは、限りませんが、俺は、最高にフィットしますグッド!




走っても、ボールをたくさんけっても、なかなか疲れないし怪我もしにくいです!!



まだデスタッキをはいたことがない方は、是非ためしてみてくださいニコニコ




かなりお勧めです音符






次の試合は、6月8日サッカーそこにむけて、いい準備ができています!!



練習からコンディションをあげて、次の試合では、
100%のパフォーマンスをだせるようにしたい!



頑張りますパンチ!








NEXT MATCH



6月8日(日)



2014プレシーズンマッチ


VS 湘南ベルマーレ



会場 町田市総合体育館(東京都)



17:00 KICK OFFサッカー