VS 名古屋オーシャンズとのプレマッチの結果は、


3ー1で勝利しましたグッド!




写真.JPG





内容は、攻められ続けて…正直よくなかった、





でも今回、チームとして、個人として、

少しは、ステップアップできたと思う!!


この経験をリーグ戦でいかしていきたいです!








写真_ed.jpg
尊敬しているフットサルプレーヤー、ペドロ・コスタ選手とカメラ





一緒にピッチに立つと、ペドロ・コスタ選手のすごさをまた改めて実感できましたショック!





試合にでてない時もずっと見てたんですが、ほんとに勉強になる!




ペドロ・コスタ選手は、ポルトガル代表で世界と戦っている選手、

プレーヤーとして、そこに近づくことは、


今の俺には、正直厳しいし難しいと思う、



でも、近づきたい!あんな選手になりたいと思うことは、自由だし、そう思うことは、とても大事なことだと思うので、



少しでもペドロ・コスタ選手に近づけるよう頑張りたいグッド!









6月8日には、またすぐVS ベルマーレとのプレマッチがある、



1週間、練習からしっかり追い込んでいい準備をしてプレマッチにのぞみたいですサッカー




今シーズン最初のホームゲームなので、

是非、町田市総合体育館に足を運んでいただき、あつい声援をよろしくお願いいたします。







NEXT MATCH



6月8日(日)



2014プレシーズンマッチ


VS 湘南ベルマーレ



会場 町田市総合体育館(東京都)



17:00 KICK OFFサッカー