Fリーグオーシャンカップ2014 in小田原




決勝戦!



VS 名古屋オーシャンズ





3-4で優勝することは、できませんでした…





結果2位で今は、悔しい気持ちしかないけど、



この大会をふりかえっても決してチームとして下をむく必要は、ないと思う!!




もちろん修正しないといけない部分は、たくさんあるけど、

1回戦から決勝戦までの3試合でチームは、かなり成長できたと思います!



この成長は、必ず来月からはじまるリーグ戦につながると思う、



ほんとに意味のある大会になったので、チームとして、個人としてもプラスになりました!




ただ優勝してないし、悔しいし、最後に結果をだせなかったのは、不甲斐ない気持ちでいっぱいです…





でもネガティブにならず、リーグ戦にむけてまたみんなで練習から頑張っていきたいと思います!!







写真 1.JPG





4日間あつい応援ありがとうございましたビックリマーク




写真 2.JPG
選手、スタッフ、応援してくださった皆さんとカメラ












最後に、


準々決勝で情けないプレーをしてしまったせいで自分は、準決勝、決勝の舞台に立つことができませんでした。


チームメイトやいろんな方々に迷惑をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。




もう一度初心にかえって、フェアプレイの気持ちでピッチに立ちたいと思います。




自分なりにしっかり自粛して出直します。



6月1日には、プレシーズンマッチもあるのでそこにむけて練習からがんばります!






NEXT MATCH



6月1日(日)



2014プレシーズンマッチ


VS 名古屋オーシャンズ



会場 岡崎中央総合公園体育館(愛知県)



14:00 KICK OFFサッカー