ゴールデンウィーク!!




皆さんは、この最高にいい天気の中、どうお過ごしですか~??



外にでないともったいないくらいいい天気が続いてますよねグッド!




俺は、いつも通り午前中、がっつり筋トレをして~DASH!


昼からお出掛けしてきました!!





お出掛けって言っても自分の勉強の為もあるけど、





駒沢オリンピック公園で行われている、




2014東京国際ユース(Uー14)サッカー大会を観に行ってきましたサッカー




この大会は、いろんな国からたくさんチームがきているので、


指導者をしている自分にとって、かなり勉強になります!!




ボカジュニアーズ(アルゼンチン) VS 東京ヴェルディ(日本)



パルメイラス(ブラジル) VS FC東京(日本)



2試合観戦しました!




写真 1_ed_ed.jpg








2試合とも素晴らしい試合内容でとても勉強になりました!!



それにしても、サッカー王国ブラジルだけは、技術、能力、サッカーを愛する気持ち、すべてが違いましたね~ショック!



彼らは、まだ14歳だけど選手として、俺も見習わないといけない部分は、たくさんありましたガーン


とにかく、サッカーを楽しんでいたようにみえましたね音符





14歳から刺激をたくさんもらえたのでよかったですグッド!

31歳がんばります!!









試合観戦後は、元ペスカドーラ町田でチームメイトだった、はらちゃんと一緒に、




駒沢公園のサッカー場のとなりで開催されてた、キラキラ肉フェスタキラキラに行ってみましたDASH!





写真 2.JPG


小腹がすいたので軽く食べようということやったけど…


どこみても目




!!





!!





!!





混雑しすぎてて、食べ物買える状況じゃなかったので食べるのやめて、お茶飲んで帰りました!!





聞くところによると…この肉フェスタ!




普段は、何時間もならばないと食べれない有名店ばかりが今回店をだしていたみたいです、



でも確実に今日の人混みやったら、


直接その有名店いった方が絶対もっと早く食べれるやろ~っていうぐらいの行列と待ち時間でしたニコニコ爆笑





並んで食べるくらい美味しいんは、わかるけど…並びすぎやろ!


本店より並ぶってどういうこと?って軽くツッコミましたDASH!






はらちゃんとは、久しぶりにあって、一緒に美味しい肉でも食べれたらよかったけど、



並ぶのが苦手な二人は、お茶をのんで解散しましたニコニコw






サッカー観戦もできたし、久しぶりの仲間に会えて楽しい1日になりましたDASH!





皆さんもよいゴールデンウィークをお過ごしくださいグッド!






チャオニコニコ