3月7日 8日 9日の3日間で行われたプーマカップグループリーグ!!






厳しい戦いをのりこえ、なんとか突破することができましたサッカー







写真 2.JPG

1日目








写真 2.JPG

2日目








写真 1.JPG

3日目








今回も宮城県古川市までたくさんの方が応援にきてくれていました!!


3日間の連戦を乗り越えれたのも、皆さんの応援が選手みんなの背中を押してくれたからですDASH!



ありがとうございました!!


写真 2.JPG








3日間もチームメイトと一緒にいると、家族みたいなもんですニコニコ

フットサルの話、プライベートの話、コミュニケーションもたくさんとれたので、


今週の代々木体育館で行われるプーマカップ決勝トーナメントへも、

かなりいい雰囲気でいけそうですグッド!





写真 1.JPG
試合後のロッカールームでもりや選手、ながしま選手とカメラ





写真 4.JPG
移動中のバスでチームみんなとカメラ





プーマカップは、今シーズン最後の大会なので、みんなでひとつになって、優勝までいきたいです!!




最後まで応援よろしくお願いいたします!




また更新しま~すニコニコ





NEXT MATCH





2014 PUMA CUP 第19回 全日本フットサル選手権大会決勝トーナメント




3/14(金)



準々決勝




VS シュライカー大阪




14:45 KICK OFF




会場 国立代々木競技場第一体育館






14日(金) 勝利した場合、

3/15(土) VSエスポラーダ北海道 or デウソン神戸
16:30 KICK OFF



3/16(日) VS 未定

15:00 KICK OFF