2月16日で、1年間のリーグ戦は、終了しました…ショック!





あと1勝すれば上位4チームで行われるプレーオフに進出できたけど…



最終戦でまさかの負けしょぼん




気のゆるみなのか実力不足なのかは、わからないけど、とにかく悔しさだけが残りました…





ほんまに悔しいし、いろいろ考えなあかん!



でも3月7日(金)からは、シーズン最後の大会「全日本フットサル選手権大会 プーマカップ」が始まるし、

下を向いている時間は、全くない、



チームみんなでしっかり気持ちを切り替えていきたいです!!





プーマカップは、3月7日(金)~9日(日)まで宮城県仙台で予選リーグがあります、


予選リーグを突破すれば、3月14(金)~16日(日)東京代々木体育館で行われる決勝トーナメントに進出できる!




この大会では、Fリーグでの経験をいかして、すべてをぶつけたいですグッド!



最後まで結果だせるように日々の練習からがんばろDASH!



皆さんも最後まで応援よろしくお願いいたします。






話しは、変わって~




先日、何日間かチーム練習がオフだったので、町田からすぐ近くにある、和光大学のグラウンドで、


ジュニアユースサッカーチーム「和光ユナイテッド川崎FC」さんの練習に参加させてもらいましたサッカー




写真 1.jpg
和光ユナイテッド川崎FCさん、ありがとうございました。




ボールをけることは、年齢関係ないし、とにかく楽しくいいトレーニングができましたニコニコ



感謝ですねキラキラ









プーマカップまでの1週間、練習に私生活に集中します!!






おっす。






NEXT MATCH

写真.PNG