先日2月2日に行われた、ホームゲーム最終戦は、
勝利できてよかったです!!

きて頂いたサポーターの皆さん、選手、スタッフ、みんなでつかんだ勝利でしたグッド!



これから先、勝てばプレーオフもある!
プレーオフの先には、優勝という目標もある!



一瞬たりとも気がぬけない戦いが続くので、
また次の為に、チームみんなでいい準備をしていきたいです。


個人的にもチームに貢献できるよう全力で頑張ります。







話しは、変わって~


先日のホームゲーム終了後に、



J:COM TVの「迷宮まほろ横丁」という番組の公開収録がありました映画




今回、収録した内容は、卓球対決ですキラキラ





写真 1.JPG




写真 2.JPG




写真 3.JPG




写真 4.JPG




放送日は、


2月15日(土) 17:00~です!!


J:COMの放送は、東京だけなんかな~?ちょっとわからないけど詳しくは、WEBで~!!w


写真.PNG


涙、笑い、感動、すべてがふくまれる楽しい収録になりましたので、皆さん是非みてください!



涙と感動は、わからへんけど、かなり笑えると思いますwニコニコ





よろしくお願いします!