自分が指導させて頂いてる東京世田谷の少年サッカークラブ、


FC TUCANOのコーチ陣で、


先日、フットサルしましたニコニコチョキ






写真 1.JPG

コーチ陣には、ブラジルでプレーしていた人や、
黄金時代のヴェルディ出身の人も何名かいて、




技術は、かなり高い!


サッカーやフットサルをみんな勉強してるし、よく知っているのでめっちゃ面白かったですグッド!








写真 2.JPG
写真中央!FC TUCANOの代表でもあり現在は、東京ヴェルディの監督をしている三浦 康年さんとも一緒にボールけれて幸せでしたニコニコ



ヤスさんとせっかく写真とれたのに俺…横むいてるやんショック!w



コーチ陣でいるといろんなサッカーの話しができるのでかなり勉強になるんですよね~サッカー








今回も、Jリーガーの方が遊びにきてくれました~音符






写真 1.JPG


とりあえずイケメン選手とツーショットカメラ
東京ヴェルディのエース、背番号17 常磐 聡選手!!いや~イケメンすぎやろw








写真ぶれてる~ショック!けど、今回一緒にフットサルをしたJリーガーのみんなとカメラ
写真 2.JPG


写真右、ヴァンフォーレ甲府 背番号8 新井 涼平選手!!


写真右から2番目、東京ヴェルディ 背番号17 常磐 聡選手!!


写真、左前列、同じく東京ヴェルディ 背番号35 関 光博選手!!


写真左から2番目、大分トリニータ 背番号 7 木村 祐志選手!!


写真左、AC長野パルセイロ 背番号15 川鍋 良祐選手!!






毎年このメンバーと一緒にボールけってるんですが~サッカー


またフットサルうまいんですよショック!


プロサッカー選手にうまいってかなり失礼な話しやけど…



フットサルとサッカーは、正直…ボールの大きさからコートの大きさから動きかたから、全然違うのに、フットサルにすぐなれて、



パスがうそのようにまわるんですよ~ショック!






プロ選手やから技術があるのは、もちろんやけど、判断力がいいので一緒にプレーしてていつもびっくりしますDASH!



そこにパスだすか目みたいな!!





見ててもすごい勉強になるし、いろんな意見交換もできるのでかなりプラスになる1日を過ごせましたにひひ





話しは、変わって~





最近は、怪我から復帰しチーム練習でもいいトレーニングができていますサッカー



これからもっともっとコンディション、パフォーマンスを上げていけるよう、

日々のトレーニングからがんばりますグッド!




140117_121236.jpg
トレーニング後に、チームメイトのたきた選手とカメラ