新年のご挨拶で~、


いろんな所に行きましたニコニコ





写真.jpg


1日は、仲間達と初詣~音符



おみくじは、まさかの小吉…ショック!


小吉って、リアクションとりにくすぎ!w



俺の友達で、家族4人とも大吉の人がいて、

最初は、冗談で~おみくじの箱の中、全部大吉やろ~とか言うてたけどw


もちろんそんなことは、ない!!




家族全員大吉って…新年そうそうすごいですよねニコニコ




俺も気持ちは、大吉の上の大大吉ですグッド!




よい1年になりますよ~に音符







チームのスポンサーでもあるスポーツショップのGALLERY・2渋谷店さんに行ってきました~音符





写真_ed_ed.jpg





自分がサポートして頂いてるアンダーウェアのDoronさんの所には、ポップをはっていただいてますキラキラ



写真_ed.jpg

是非みてくださいね~音符







お正月といえば福袋ですよね~音符

GALLERY・2さんにもいろんなスポーツブランドの福袋があって、


安さのあまり店内は、満員でしたニコニコ






俺は、福袋…買う勇気ありませんショック!


中に入ってる物がわからへんのに買うのは、怖いショック!





お正月のセールや福袋、もうすぐ終わりやな~俺も買い物行こ!!


でも絶対福袋は、買わんけどw








そういえば、ちょっと遅めの誕生日プレゼントもらいましたニコニコ



俺が大好きなNBAバスケットボールチームバスケシカゴ ブルズバスケのマットをもらいました~音符



写真_ed.jpg

かっこいいっしょ~キラキラ



シカゴ ブルズは、小さい頃から大好きなんでお気に入りですニコニコ



あざす。







年始は、まだまだいろんな所に行く予定なので、また近況報告しますね~グッド!