先日の話し~。





自分が指導させて頂いてる東京都世田谷区のサッカーチーム、FCトッカーノサッカー




フットサル全国大会「バーモンドカップ」の東京都予選決勝大会が近づいてきてるので、





FCトッカーノの代表でもあり、

現在は、東京ヴェルディの監督で活躍している、

三浦 泰年さんにきて頂き、指導してもらいましたニコニコ




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-image.jpg


ヤスさんがコートに入ると、


キラキラヤスさんのオーラキラキラで子供達、コーチ陣、すべての空気が変わります!


その瞬間、やっぱりヤスさんは、すごい人なんだな~って改めて思いますショック!



人間は、刺激がないと楽しいことも楽しくなくなる、


こういった緊迫した空気の中、練習することは、とても大事なことだし、

子供達は、かなりいい刺激になったと思います!!



自分も今は、現役選手ですが、やっぱり練習中の空気や新しい刺激は、大事なこと、


これからも常に緊張感をもてるような練習メニューを考えていきたいし、常に新鮮でありたいですねグッド!






今回は、子供達も勉強になったけど、

自分も指導者としてかなり勉強になりました、


選手として、指導者として、常に上を目指していきます!





バーモンドカップ東京都予選 決勝大会は、11月30日!!




2つ勝てば東京都で優勝できる、

タイトルを獲ることは、子供達にとっても、


俺にとってもプラスになることなので優勝できるようがんばります!!






話しは、変わって~。w



最近は、長かったリハビリ生活からぬけだして~ショック!

やっと怪我から復帰しましたチョキ



毎日練習が楽しいですサッカー



色んな壁にまだまだぶつかると思うけど、



応援して頂いてる皆さんの期待にこたえれるよう、早く試合にでて活躍できるよう、


練習から全力でがんばります!!







狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-写真.jpg


疲れた時は、びっくりドンキーの親子ハンバーグご飯大盛りにひひw




食べなやってられへ~んニコニコ




また更新しますパソコン