先日、


同じ事務所J-ROCKに所属してる、キラキラK-POPアイドルキラキラ



キラキラT-ARAキラキラのライヴに行ってきましたニコニコ


狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg




場所は~!!



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg


キラキラ日本武道館キラキラ



武道館、こんな超満員の中で歌えたら気持ちいいやろな~音符





格闘技やサッカー、いろんなスポーツ観戦は、数えられへんぐらい行ってるけどショック!



ワンマンライヴは、2回目ぐらいです!!




1回目は、小学生の時…




お母さんに連れられて、大阪城ホールでしたね音符



今でも鮮明に覚えてます!!




そのアーティストは…




キラキラチェッカーズキラキラですニコニコw


あの人気は、忘れもしない…!!


しかも人混みで迷子になったのも忘れもしない…w


今思えばいい想いでやけど、


おかん!!なんで小学生の俺をチェッカーズのライヴに連れていったんやw



チェッカーズの下敷き買ったのは、覚えてるけど、歌いっこも覚えてないわw



小学生でみんなアニメの下敷きもってたけど、


当時キラキラチェッカーズキラキラの下敷きもってたのは、学校で俺だけでしたチョキ


日本でも、俺だけやったかもなw







話ずれたけど、


今回のキラキラT-ARAキラキラも武道館をうめつくすすごい人で、すばらしいライヴでした!!





人が頑張って練習してきたものを生でみると、


夢や感動をあたえられる!!



やっぱりどんな舞台でも人が汗をかく姿は、素晴らしいですねニコニコ



ただ楽しいだけじゃなくて、自分ももっと頑張ろう!

って、音楽を通じて背中をおされました!!




でも、俺も男ですにひひ


あんな綺麗な女性がセクシーなダンスしてたらみちゃいますよね~キラキラw


もちろん見る楽しさもありました目



男ですからねチョキ人類は、みな平等にスケベニコニコ


しゃ~ないにひひ







ライヴでテンションあがったし何もかもを忘れられる幸せな時間で、かなりリフレッシュできました音符




日本にきた時は、また応援行こう~ニコニコ



音楽には、好き嫌いあるけど、よかったら皆さんもキラキラT-ARAキラキラきいてみてくださいグッド!




キラキラティアラキラキラ最高~チョキ






J-ROCK社長をはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。





NEXT MATCH




ウイダーFリーグ 2013/1014



7月20日(土)




VS バルドラール浦安




会場 テバオーシャンアリーナ(愛知県)



9:45 KICK OFF





NEXT MATCH




ウイダーFリーグ 2013/1014



7月21日(日)




VS アグレミーナ浜松




会場 テバオーシャンアリーナ(愛知県)



11:45 KICK OFF








狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg