自分が指導させていただいてる、


世田谷の少年サッカーチームサッカー


キラキラFC TUCANOキラキラ



先日、全国大会がありました~サッカー




その名もキラキラダノンネーションズカップ2013キラキラです!!





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg
あらたコ~~~チですにひひ


↑↑試合前ミーティング!!




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg



↑↑ウォーミングアップ走る人DASH!



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg



↑↑円陣!!




結果は、残念ながら20位でした…


あと一点とれてれば決勝トーナメントに進めた!

でも、その一点をとるのが難しかったですね…ショック!

サッカーは、ほんとに難しいショック!


結果は、でなかったけど子供達は、試合をこなすごとに成長していたことは、間違いないし、


この悔しさを忘れずに次も頑張ってもらいたいですね!!



決勝戦は、横浜Fマリノス VS 名古屋グランパス


結果は、2ー1で横浜Fマリノスが優勝、


かなりレベルの高い試合でした、


この2チームは、Jリーグの下部組織チーム、サッカーがうまいだけじゃなくて、

サッカーをよく知ってるなというのを、強く感じましたね、



優勝した横浜Fマリノスは、世界大会にいどみますサッカー


頑張ってほしいです!!




今回の試合会場は、世田谷の駒沢でありました、


世田谷は、FC TUCANOのホームなので応援も大応援団でしたニコニコ




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg


グランドの横にいるのは、ゆうきコーチ、そして奥は、みんなトッカーノの応援団です(笑)!!




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg


キラキラたくちゃんキラキラひゅーごキラキラこうだいキラキラ


大好きな教え子ちゃん達みんなかわいいやろ~チョキ





めっちゃ癒される応援団もいましたよ~ニコニコ



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-___ed.jpg



かわいすぎやろ(笑)キラキラ



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-___ed.jpg





子供達は、とても恵まれた環境で試合ができたので、


親、チームメイト、対戦した相手、この大会に関わるすべての方に感謝の気持ちをもってほしいですねニコニコ




今回は、サッカー関係の方々といろんな意見交換ができたので、


とても勉強になりました!!


子供から学ぶこともたくさんありました!!




自分は、フットサル選手でもあり、指導者でもあるので、


子供達には、たくさんの夢をもってもらえるような、指導をしていきたいですサッカー




結果は、でなかったけどとてもプラスになる1日でしたニコニコ