先日、3月23日にスポンサー感謝dayがあり、


24日には、ファン感謝dayがありましたサッカー



スポンサーの方々、サポーターの方々と、


シーズン中は、あまり感謝の気持ちを伝えることができないので、


この機会にたくさん話すことができ、感謝の気持ちを伝えることができたのでとても充実した2日間でした~音符



これで今シーズン、チームの活動がすべて終了しました!



1年間、応援してくださったスポンサーの方々、ファンの方々には、

感謝の気持ちでいっぱいです!!



不甲斐ない結果で終えてしまったシーズンでしたが、

ほんとにたくさんの応援ありがとうございました!


来シーズンも引き続き、よろしくお願いいたします!!



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg






さて、これからは、オフ期間に入ります音符


少しの間、フットサルからはなれてオフを満喫したいと思いますニコニコチョキ




とりあえず~、箱根で温泉旅行温泉



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg


かけながし~温泉最高に気持ちよかったですにひひ




そんな長くつかってられへんけど…


1日で10回以上、温泉にはいったのは、人生ではじめてです(笑)ニコニコ





心も体も温まるどころか、心も体もふやけて、ゆるゆるです(笑)ショック!




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-___ed.jpg


箱根から近い御殿場のアウトレットもいってきた~チョキ


温泉はいりすぎたからやろな…財布もゆるゆるで買いすぎた(笑)ショック!


平日は、空いてて買い物しやすかったな~ニコニコ




こんなゆっるい感じで、オフを満喫していま~す音符


オフにしかできないことを、全力で楽しむ音符




それが俺流styleにひひ



音符Wow!!Fantastic Baby音符




では、また更新しますパソコン