1月27日でリーグ戦が終わりましたサッカー


最終節は、ホームゲームで名古屋オーシャンズとの対戦で、


1ー5と不甲斐ない結果でした…



ほんとに悔しかったけど、相手チームには、尊敬してるペドロ・コスタ選手もいたので、


フットサルを心から楽しむことができました。



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg



ペドロ・コスタ選手は、ポルトガル代表でキャプテンもしてたし、世界でも活躍してた選手、



一緒にピッチたってても、「あかんっやられた!」って思う時が何回もありましたしょぼん



悔しかったな…普段感じることのできない刺激やった…



その試合では、同じくポルトガル代表で、


確実に世界で5本の指に入る、リカルジーニョ選手もいて、


とにかくボールをもった時のボールを置く位地が他の選手と違いすぎて、

ちょっと衝撃をうけました…あせる



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg



今まで、日本代表として海外選手と対戦したり、ブラジル留学して試合をしたり、


たくさん試合をしてきたけど…



ペドロ・コスタ選手と、リカルジーニョ選手は、

衝撃のうけかたが、半端じゃなかったですねショック!



でも同じフットサル選手として、絶対負けたらあかんと思うし、



2人の選手からうけた衝撃をこれから先につなげていけるようにしたい!!



次試合することがあれば、もう一度あの2人とマッチアップしたいですね!



その為には、今以上に自分を追い込まなあかんし、もっと考えてプレーしていかなあかんなショック!




最終節は、結果でなかったけど…


自分にとって、印象にのこる試合になったし、


これをきっかけにもっと自分を変えていけるようがんばります!!




次の試合は、3月にある全日本選手権サッカー


まだ少し先やけど、練習にトレーニングは、日々頑張ってますニコニコ





リーグが終わって、週末オフの日に、大好きなサッカーしてきましたサッカー






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-130203_202238.jpg

後ろにいるのは、アルゼンチンでプロサッカー選手として活躍してた、キラキラガビキラキラカメラ






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-130203_202411.jpg


右は、青森山田高校で活躍し現在は、カリスマ美容師のキラキラいっせいさんキラキラカメラ



いつもサッカーしてるメンバーは、元プロ選手ばっかりやから、

かなり面白いですサッカー



今の俺は、フットサルもサッカーも好きすぎて、


休みの日に、女性との食事を断ってまでもサッカーにいく自分がちょっとこわいです(笑)ニコニコ



と言って、もちろん女性が嫌いなわけじゃないですよ~大好きです(笑)!!




冗談は、さておき~音符



こんな感じで、日々楽しくすごしてますグッド!




3月にある全日本選手権までまだ期間があるし、


リーグを振り替えって、悪かったところを日々の練習で修正していきたいですサッカー



がんばりますグッド!