先日、いつもお世話になってる事務所、


キラキラJ-ROCKキラキラの新年会に行ってきました音符




俺がフットサルをできてるのも、

いろんな方の支えがあって、日々頑張れています!!


J-ROCKの社長をはじめスタッフの方々には、


いつも支えてもらってるので、


感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


今回の新年会は、みんなが集まったので、社長、マネージャーさん、スタッフさんに、

少しでも感謝の気持ちを伝えることができてよかったですニコニコ



なかなか、全員でご飯行ったりする機会ないから、かなり貴重な時間でしたグッド!




めっちゃ楽しかったな~音符





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg


左から、プロサーファーのキラキラ山岸 夢人さんキラキラ


その隣が、俺チョキ


下にいる綺麗な女性が~、モデル&プロレーサーのキラキラ神子島 みかさんキラキラ



左から3番目は、格闘家パンチ!DEEPで活躍してるのキラキラ和田 竜光さんキラキラ



1番右は、格闘家パンチ!大晦日DREAMで活躍したキラキラ小見川 道大さんキラキラ




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg

夢人くん、小見川さん、竜光くんとカメラ


今回は、この四人で遠征に行った時のすべらない話しや、最近したいいトレーニングの話しをしてましたグッド!


楽しかったな~ニコニコ






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-___ed.jpg

女優のキラキラ伊月 るかさんキラキラカメラ



この写真目カメラ俺、顔どんだけでかいねん(笑)


顔も小さくてめっちゃかわいいし、明るく性格もいいので、

るかちゃんは、言うことなしやな~ニコニコ


まだまだ若いし、るかちゃんの活躍を期待してます音符






最後は…




尊敬してる大先輩とカメラ




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-___ed.jpg


キラキラ吉田 秀彦さんキラキラ



吉田さんは、アスリートとして、ほんとに一番尊敬できる先輩です!!



オリンピック 柔道 金メダル!!


その後は、格闘家として活躍し、タレント活動も、


いろんなジャンルで結果を残すことは、誰にでもできることじゃない…ショック!



だから吉田さんは、心から尊敬できるんですニコニコ





俺も、大きな器の人間になれるように、

吉田さんに一歩でも近づけるように、がんばりたいです!!




いろんなアスリートの方や、女優さん、アーティストさんと話すことができたので、


自分をふるいたたせるいい1日になりました!!




みんなに負けないよう、フットサルに命をかけて結果を残せるように、がんばりたいパンチ!






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg










LAST MATCH



1月27日(日)



Fリーグ2013 第27節



VS 名古屋オーシャンズ


会場 町田市立総合体育館(東京都)



15:00 KICK OFFサッカー