明けまして、キラキラおめでとうございま~すキラキラ



本年もよろしくお願いいたしますニコニコ





去年の年末の話しになりますが、


なかなか普段あえない人達とフットサルをしました~サッカー




その時の写真をのせま~すカメラ






狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-___ed.jpg

東京ヴェルディキラキラ西 紀寛 選手キラキラです。



西さんは、ジュビロ磐田で10年以上活躍し、



同じ大阪出身ですが、天才とよばれていました!!


フットサルもめっちゃうまかったな~ニコニコ







狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-___ed.jpg


東京ヴェルディキラキラ飯尾 一慶 選手キラキラです。



飯尾さんと、いろんな話ができたのでとても勉強になりましたニコニコ



西さんも、飯尾さんも、

そこいける?


っていうところに、パスだしたり、ドリブルしたりでガーン


一緒にやってて、マジで天才って思うとこがいくつもあったので、かなり勉強になったな~ショック!



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-___ed.jpg


まん中の子供、しょうたくんは、得点王でした(笑)ニコニコ






年末は、いろんな方と会えるので楽しい時間を過ごせましたねグッド!




クリスマスには、サッカー観戦もしましたサッカー





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg

チームメイトのキラキラ金山 ゆうき 選手キラキラカメラin 国立競技場



この日は、東日本大震災復興支援チャリティマッチで試合終了後に、



なでしこジャパンのキラキラ鮫島 彩 選手キラキラと写真とらしてもらいましたカメラ



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg



この日もかなり活躍してたしキラキラ美人アスリートキラキラやなニコニコ


惚れてまうやろ~!!




クリスマスにサッカー観戦って…


どんだけサッカー好きやねんって感じでした(笑)!!





年末最後にお会いした方は、



尊敬している人でした!!





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-___ed.jpg


先日、東京ヴェルディの監督に就任した、キラキラ三浦 泰年 さんキラキラ



やすさんは、いつも為になる深い話しをしてくれます、


弟さんの、キラキラ三浦 知良 選手キラキラの話しもたくさんしてくれます音符




はじめてやすさんと話しをさせて頂いた時は、こんな心からサッカーを愛している人もいるんだなっ思いましたねショック!



その時は、俺もやすさんに負けないぐらいサッカーやフットサルを好きになろうって思いました!!



この日、やすさんと一緒にボールをけったり、ご飯を一緒に食べたり、


為になる話しをたくさんして頂けたので、


自分にとって、最高にプラスになる1日になりましたニコニコ




一緒にプレーした時は、緊張してパスミスしてしまいました(笑)ショック!


でも、やすさんと一緒にボール蹴れるなんて思ってなかったから、幸せな時間やったなキラキラ




今年の東京ヴェルディには、期待したいですねグッド!





2012年は、最初から最後まで充実した一年でしたが、


2013年は更にたくさんのことを吸収し、



仕事もフットサルも、結果をだせる一年間にしたいです!!



がんばります!!




いつもブログを見て頂いてる皆さん、



2013年も引き続き応援よろしくお願いいたしますニコニコ






NEXT MATCH



1月6日(日)



Fリーグ2013 第24節



VS シュライカー大阪


会場 町田市立総合体育館(東京都)



15:00 KICK OFFサッカー