12月21日!!



俺、30歳になりましたニコニコ






30年間生きてきて、いろんなことあったな~!!




もちろん辛いことのほうが多かったけど、


まわりの仲間に助けられ、ここまで無事に生きてくることができました!!


自分に関わるすべての人に、感謝したいですニコニコ



皆さん、ありがとうございます。



気がつけば、30歳ですが…


ここまでの人生、まったく後悔もしていません!!


これから先も、後ろを振り返ることなく、常に前に進んでいける人生にしたいですグッド!



一度しかない人生、誰に左右されることもなく、しっかり自分の道を歩んでいきます!!




どんなことがあっても男は、前に進むしかないからなパンチ!





来年の誕生日まで、悔いのない1年を過ごせるようにしたいです音符







狩野 新は、やんちゃ坊主で皆さんには、迷惑をたくさんかけると思いますが、


これからもよろしくお願いいたしますニコニコ








先日、早めの誕生日プレゼントをもらいましたプレゼント



そのプレゼントとは、






自分が小さい頃から大好きだった、ブラジルのサッカーチーム「コリンチャンス」が世界一になったことニコニコ





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-___ed.jpg



Corinthians Campeao Mundial!!



家の中もコリンチャンスグッズがたくさんあるし、ほんとに大好きなんですよニコニコ



応援し続けてきて良かった音符





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg



優勝した時は、ずっと鳥肌がたってたし、喜びすぎた(笑)!!





俺にとっては、最高の誕生日プレゼントでしたチョキ






今回も誕生日のお祝いのメールや電話をたくさん頂きました~音符




メールや電話をくれ方、


いつもブログでコメントをくれてる方、



ほんとにみんなありがとうございますキラキラ感謝キラキラ感謝キラキラ感謝キラキラ






最後に~、





お父さん、お母さん、



俺を生んでくれてありがとうニコニコ


あたり前のことやけど親がいなかったら俺は、生まれてきてなかったわけやからな~ショック!


キラキラ一番感謝したいキラキラ







狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg





ケーキハッピーバースデ~、俺wケーキ






NEXT MATCH



12月22日(土)



Fリーグ2012 第23節



VS 湘南ベルマーレ



会場 町田市立総合体育館(東京都)



15:00 KICK OFFサッカー