先日、23日に行われたサッカー

VS シュライカー大阪


2ー4で勝利しました!!





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg


大阪でのアウェイゲームでしたが、


たくさんの方が会場まで応援にきてくれていたので、とても力になりましたニコニコ




親、親戚、地元の友達、応援にきてくれてありがとうグッド!



勝てたことは、よかったけど、

これを次に繋げていかないと何も意味がないから、


次の試合もまたみんなでがんばりたいです!!



応援ありがとうございましたニコニコ





試合が終わって、今回は、大阪の実家に久しぶり帰りました音符



大阪は、ほんま笑いの街ですよ!!


東京じゃないことがたくさんありますからね(笑)




先日の試合は、大阪中央体育館で試合したんですよ~サッカー




試合前のセレモニーで、選手、審判、みんなが並び終わったあと、


大阪中央体育館の館長さんが、

体育館のど真ん中で挨拶をしたんですよ~、



会場のお客さんも、選手も、監督も、審判も、

会場にいるすべての人が館長さんの話しをもちろんきいてますよね~耳



俺も真剣に話しを聞きながら、


正面にいるお客さんを見渡してたんですよ~目




その時事件は、起きました!!





客席を右からパ~っと見てたら目



二階席の真ん中あたりで目



まさかの二度見(笑)目あせる



え~目!!




口をガッバーと大きくあけて寝てる人発見目!!



ようみたら…



親戚のオバハンやん(笑)!!


うそやんと思って何回も見直したけど…


何回見ても親戚のオバハンでした(笑)



あれは、笑いこらえるの必死やったわ~(笑)ニコニコ




あのタイミングは、あかんってガーン


絶対笑うて~(笑)



試合終わってから、オバハンに「オバハン寝てたやろ?」って言うたら!!


オバハンは、「見られてた~」キャキャキャキャ言うて笑ってました!!



試合後、親戚と親と車で実家まで帰ったんやけど~車


途中、餃子の王将でご飯食べましたナイフとフォーク



ご飯食べながら、血液型の話しなって、俺が「オバハンは、何型なん?」ってきいたら!!



オバハンが「私、ほんまは、O型やねんけど、母子手帳には、A型って書いてあんねん!」



いやいや…


じゃあお前は、国が認めるA型や~(笑)!!



完全にオバハンが今までO型やと思ってだけで、


確実に、A型や!!



腹立ちすぎて、イバラのようなツッコミいれたったわ(笑)!!




冗談は、さておき!



大阪は、ええとこやなニコニコ


テレビでも吉本新喜劇やってるしテレビ



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg


↑↑俺が大好きな、女芸人 島田 たまよ!!



小学校の頃は、島田 たまよのダンスをマネしてる女の子もいたぐらい大阪では、人気ありますニコニコ



あれは、女を捨てて笑いをとりにいってますからね~!!


ほんまにすごいし、ある意味尊敬しますショック!



知らない方は、YouTubeで「島田 珠代」って調べてみてください!!



大阪は、笑いの街やなって改めて、実感しましたねニコニコ





長くなったけど~この辺でパー








NEXT MATCH


12月1日(土)、2日(日)今シーズン最後のセントラル開催!



次のセントラル会場は、大田区総合体育館!


初めて東京・大田区で開催されます。

1日で10チームすべての試合を見ることができます。


ぜひ会場で応援してください!!



Fリーグ2012 powered by ウイダーinゼリー 

第19節・第20節 大田区セントラル


1日目 12月1日(土)第19節


第1試合 10:00キックオフ

ペスカドーラ町田 vs アグレミーナ浜松






2日目 12月2日(日)第20節


第5試合 19:10キックオフ

バルドラール浦安 vs ペスカドーラ町田