皆さんに、報告がありま~すにひひ




狩野 新 オリジナルTシャツ!!



第4弾の発売が、決定いたしました~!!






今回も、フットサルアパレルブランド『DUELO』さんと、


スポーツショップ『GALLERY・2』さんに協力をいただき、



とても素晴らしいデザインに仕上がりましたニコニコ!!





↓↓




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-狩野さん第4弾(1).jpg






今回は、第1弾からのデザインをミックスさせて、みましたニコニコ




背中には、好きな言葉、深い意味のある言葉ですグッド!



白には、


強い気持ち!!


なんでもあり!!


神様のおかげ!!


という言葉!!



黒には、


人生楽しく!!


更に、もっと楽しく!!




という言葉が入ってます音符



この言葉のすべては、自分が膝をケガしてリハビリで苦しんでいる時に、


ずっとお世話になってる、元鹿島アントラーズ ブラジル人 理学療法士、アレックスが、


実際にいつも言ってた言葉で、毎日背中をおされていました!!


この言葉がなかったら、確実に挫折してましたね…


だから一生忘れたくないんですショック!ビックリマーク




心強い彼の言葉でもあり、今では、俺の大切な言葉ですグッド!




現在アレックスは、ブラジルのボタフォゴと言うチームの理学療法士として活躍しています。



一言で、彼は、理学療法の神様みたいな人です!!


ブラジル代表でも、アレックスがいないとプレーしていけないっていう選手がたくさんいます!!







話しは、それましたがこのTシャツには、深い意味がきざまれているんですよ~ニコニコ




皆さんも、これから先つらい時、苦しい時、たくさんあると思いますが、

そんな時こそ、このTシャツをきて背中を押されてほしいし、



その壁をのりこえて、人生をもっと楽しく生きてもらいたいですニコニコ



そういう意味のあるシャツですキラキラ






販売開始は10/8(月)ですがショック!


Fリーグ、ホームゲームが行われる町田市立総合体育館会内のブースにて販売する予定です!




数量限定です!!







『ちょっと遠くて買いにいけな~い』と思っている・・・



そこのあなた(笑)!!




ギャラリー・2町田店さんに電話していただければ、対応していただけますのでよろしくお願いいたしま~す音符




GALLERY・2町田店



東京都町田市原町田4-9-8サウスフロンタワー町田シエロ2階 TEL 042-739-6281







NEXT MATCH



9月30日(日)



Fリーグ2012 第15節



VS アグレミーナ浜松



会場 町田市総合体育館




15:00 KICK OFFサッカー