先日、29日に行われた


VS アグレミーナ浜松




狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-__.jpg



4-4でした…




ギリギリで追いついたし、負けててもおかしくなかった、


でも、あきらめない気持ちを最後までだせたのは、チームにとってプラスになったと思います。



なかなか結果は、ついてこないけど一歩ずつ前に進んでいきます!





応援ありがとうございました、


次節も、アウェイゲームですが、また応援よろしくお願いいたします。




話しは、変わって~





チームメイトの原選手がスペインへ移籍することになったのでアップアップ



オフの日に『原選手お別れ会バーベキュー』してきましたニコニコ




去年も同じメンバーでバーベキューしたんやけど、

肉をきるまな板がないからってバインダーもってきた奴がいたり(笑)ニコニコ



バーベキューコンロは、僕が持ってるんで持っていきますね~!!っていうて、


当日持ってきたら、みたことないぐらい小さいバーベキューコンロ持ってきた奴がいたり(笑)!!



とにかく俺達は、準備が悪い、ノープランの爆笑バーベキュー軍団なんです!!




今年は、去年の経験をいかしやってくれることを信じて、すべて後輩にまかせました!!





その結果!!





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-120727_152608.jpg



原始時代か(笑)パンチ!



ちっちゃい石ばっかりあつめて、ご苦労様です(笑)!!



ほんまにこれでやろうとしてたからからな~ニコニコ


できへん、できへん!!



ほんまに冗談は、顔だけにしてや~ビックリマーク





よっしゃ肉焼くぞ音符





持ってきたコンロは…





狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-120727_152620.jpg



ちっちゃ(笑)!!



去年と一緒やがな~シラー



まぁでも俺達は、人間としても小さいから、コンロも小さめがちょうどいいよな~


って、やかましいわ(笑)パー



お腹がちぎれるぐらい笑ったわ~ニコニコ


世の中には、おもろい奴がいっぱいおるもんやな~(笑)ショック!幸せですキラキラ






バーベキューは、グダグダやったけど、そのグダグダが、またたまらんぐらい楽しかった音符




最後は、いろんな人から書いてもらった色紙を原選手に渡して無事に終了チョキ



狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-DSC_0389-1.jpg



みんな俺より年下で、後輩やけど~、深い絆でつながっている大切な仲間です!!










NEXT MATCH



8月4日(土)



Fリーグ2012 第7節



VS バサジィ大分



会場 ピーコンプラザ(大分県)




13:00 KICK OFFサッカー